So-net無料ブログ作成
検索選択

御伽ねこむが1人目の子供を出産して報告 [タレント]

一応、世間では日本一かわいいコスプレイヤーとしても名を馳せている、御伽ねこむさんが、妊娠を報告していたのですが、このたび1人目の子供を出産しました。

ちょっと僕は名前も知らない人なんで今からチェックして考察と分析をしていきたいと思います。

ツイッターでは母子共に健康と本人からコメントがあります。

まずは母子共に健康という事で何よりで、よかったと思います。おめでとうございます。

こちらがツイッターのコメントです。




てか20歳で出産か・・・。いわゆる二十歳(はたち)ですよね。若い。

ちなみに旦那というか夫の漫画家でイラストレーターの藤島康介さんは31歳も年上の歳の差カップル。おいおい・・・。加藤茶じゃないんだからと思って加藤茶さんの歳の差婚を調べなおしてみたら、45歳差婚でした。。。

マジですか・・・上には上がいたわけです。笑。

そんな御伽ねこむさんですが、日本一かわいいって、どれくらいかわいいのかと一応、調べてみました。既に知っているよって人は、いろいろなコスプレを見てきたと思いますが、僕のようにあまり知らない人のためにツイッターでの画像を載せておきますね。

さすがというか、やっぱりというか、かなりかわいいですよね。



それでは公式ブログでの出産報告なんかについてチェックしてみてください。後から知ったのですがツイッターでの妊娠と結婚の報告は超フライングだったみたいですね。汗。

これは前途多難な結婚生活の幕開けなのかもしれません。

スポンサーリンク


公式の出産報告を分析


御伽ねこむさんの公式ブログで出産を報告してツイッターでも、つぶやいています。




公式ブログではまず「月刊ドロンジョ doronjo by 御伽ねこむ」発売記念として3会場で開催を予定されていたイベント「御伽ねこむ 握手&サイン&2ショットチェキ会」への出席ができなかった事への謝罪がありました。

これはおそらく妊娠が関係してドタキャンする必要性が出たのだと思います。

「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました。康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います。」

という結婚相手と、生まれてきた赤ちゃんについての豊富が語られていました。

その後に仕事への復帰とか、家族やファンや関係者の人へのコメントが添えられていました。

子供の名前と性別


生まれてきた子供(赤ちゃん)の名前や性別は公式ブログやツイッター、その他のニュースとかを調べた限りではわかりませんでした。

もし名前や性別がわかって、この記事にアクセスがあるようであれば追記しますね。笑。

御伽ねこむのプロフィール


漫画家志望のコスプレイヤー

生年月日:1995年12月15日
雑誌:週刊ヤングジャンプ、ヤングガンガン、小悪魔ageha 等

『アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙』にて1位を獲得。TVアニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』応援大使の“ミス・ドロンジョ” を就任。

なんかスマホアプリとかも出していて、無茶苦茶いろいろと活動しているようですね。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.