So-net無料ブログ作成

馬越幸子(うまこしさちこ)の公式ツイッターとブログが削除てか抹消 [アイドル]

いったいこの人は誰なのという、実はアイドルという肩書きがあったのが馬越幸子(うまこしさちこ)さんなんですが、アイドルという事で公式ツイッターとブログが用意されており、しっかりと運営されていたのですが両アカウント共に速攻で跡形もなく削除されています。

その原因というか理由はヤフーニュースに週間文春のスクープ速報記事が掲載されたからです。

スクープ速報記事のタイトルには「ゲス不倫」の文字が・・・。

なぜゲス不倫なのか、そしてその相手とは誰か、なぜ馬越幸子(うまこしさちこ)さんの公式ブログとツイッターは削除されてしまったのかを、とりあえず少ない情報を元に考察しながらまとめていきます。

スクープ速報記事にゲス不倫という文字がタイトルに入った理由は、不倫相手がママタレとして活躍する小倉優子さんの夫である菊池勲氏で馬越幸子(うまこしさちこ)さんは、実は芸能プロダクションの株式会社プラチナムプロダクションに所属しています。

事務所的に小倉優子さんの後輩なんですね。ヤバイです。

さらなる詳細はニコニコチャンネルの「週刊文春デジタル」で見れるそうなので、お金に余裕がある人や見たい人はそちらでチェックしてくださいね。

僕はがんばって今ある情報を元に、徹底リサーチして考察していきます!

ちなみに公式から徹底的に削除されてると写真や画像もなかなか見つからないですね。馬越幸子(うまこしさちこ)さんはプラチナムプロダクションの公式ページからも抹消されたみたいなので写真や画像は希少価値が高くなるかもしれませんね。

とりあえず馬越幸子(うまこしさちこ)さんが所属していたアイドルグループ「ユルリラポ」のPVは残っていたので紹介しますが、多分ですが本人は出演してなさげと思います。

では不倫スクープの実態を含め考察していきますね。

スポンサーリンク


アイドルグループ「ユルリラポ」のPV




馬越幸子(うまこしさちこ)さんが所属していたとされるアイドルグループのユルリラポのプロモーションビデオです。

「午前2時のロンリーガール」

というタイトルです。プラチナムプロダクションの公式ページから馬越幸子(うまこしさちこ)さんが抹消されている事から、この動画には映ってないと思います。

でもどんなグループに所属していたのかはある程度イメージできるかと思います。馬越さんはどうもお色気担当だった気配もあるですけどね。

なんか真ん中の女の子は小倉優子さんに雰囲気にてる気がしましたけど・・・。気のせいかな。汗。

不倫報道の考察


週刊文春の取材班は馬越幸子(うまこしさちこ)さんの自宅マンションに張り込んで現場を押さえて、直撃インタビューをしています。

小倉優子さんの夫である菊池勲氏から得たコメントが下記です。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます。」

張り込んでこのインタビュー取れたときって、すごい達成感ありそうですね。この信じてっていうのは、どういう意味なんでしょうかね。

(何もやましいことはしていない)

という意味なのか

(単なる遊びだったんだ)

という意味なのか

謎です。申し訳ないという言葉から既成事実はあったと考察できます。信じてくれは遊びという意味なのかな・・・。

とはいえ直撃インタビューなんで、心理的な精神状態は不安定だったはずで自分でも意味わからない事いってるかもしれませんね。

直撃インタービューといえば、あの大久保佳代子さんですら頭が真っ白になってインタビューのやり直しを求めています。



ま~人間は頭が真っ白になる事ってあるわけなんですね。

少し話がずれましたが、週刊文春ではこの直撃インタビューに対して裏取りを事務所にしています。さすがに仕事ができる感じですね。

事務所から回答されたコメントが下記です。

「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」

「ご迷惑をかけてすいません」という事で、既成事実はあったのだろうと考察はできます。馬越幸子(うまこしさちこ)さんの本人が語ったとされる公式な最後のコメントになるかもしれませんね。

馬越幸子(うまこしさちこ)さんの今後


ここまで報道されてしまった以上、馬越幸子さんは今後の人生にかなりの影響する事態がまっているわけです。自分で決断できる範囲とプラチナムプロダクションから出される判断とその他もろもろの周りの環境が絡んでくるわけです。

まずゲス不倫のタイトルがついている理由は小倉優子さんが2人めの赤ちゃんを妊娠中に夫の菊池氏が、妻をほったらかして、妻の所属する事務所の後輩の自宅マンションから二人そろって出てきたのでこのタイトルになってしまったわけです。

妻が妊娠中にその後輩に手を出してしまってたら、そりゃゲスという単語は付きますよね。

ま~不倫自体はよくある事ですが、何重にも嫁を傷つけてしまったわけです。あっでも自民党の衆院議員で宮崎謙介さんも似たような事してましたね。汗。

小倉優子さんは2016年7月2日に都内で開催されてイベントにてコメントを出されています。

「家事は主人も忙しいので何もできていないんですけど、それはそれでいいかな。テレビでグチっちゃったんですけど、夫婦仲は大丈夫です!」

「夜いないけど仕事ですし、大丈夫だと思います」

これ既にわかっていての発言ですかね?明らかに勘付いてはいるけど、まだ信じてはいるのか・・・。

もし、まだこの時には信じる心が残っていたのであれば、今はどん底の心境に突き落とされているのだと思います。なんとか乗り越えてくださいと願うしかありません。

という事で女性陣の二人が所属する事務所は「小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」というコメントを出されています。

このコメントと今の馬越さんの公式ツイッターやブログのアカウントが削除され、事務所の公式ページからも名前が抹消されているのを考えると・・・。

馬越幸子(うまこしさちこ)さんとしては、事務所は解雇になるのかなと思います。

契約書面の内容にもよるでしょうが、事務所に与える管理責任などのマイナスイメージなどを考慮すると速攻での対応も致し方ないのかもしれません。

この局面でピンチをチャンスに変える事ができそうなのは「ユルリラポ」くらいですかね。とりあえず知名度は上がったわけですし・・・。とばっちりで解散させられたりすると、あまりにもかわいそうですが・・・。

かん口令も敷かれると思いますが、今後の展開には少し注目が必要かもしれません。

馬越幸子(うまこしさちこ)さんは、今後については芸能界引退の流れになるかもしれません。話題性は高いので、別の事務所が雇用するという事もありえなくはないのでしょうが、業界的にはタブーなんじゃないのかな。

とりあえずは見た目も男性には受けるタイプなので、キャバ嬢とかホステスとかコンパニオンとか、やる気さえあればいくらでも仕事の道はあると思います。

許される許されないは別として、まずは先輩への謝罪からですかね・・・。

スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.