So-net無料ブログ作成

別居中の小倉優子(ゆうこりん)は夫の不倫で離婚するかを考察 [タレント]

センセーショナルに週刊文春によってスクープされた小倉優子(ゆうこりん)さんの夫である菊池勲氏と馬越幸子(うまこしさちこ)さんの不倫ですが、既に別居状態となっているとのニュースもネットでは出始めており、このまま離婚になってしまうかどうかを色々な角度から考察して分析していきたいと思います。

小倉優子(ゆうこりん)さんが離婚を決断するかどうかは、夫の菊池勲氏と馬越幸子(うまこしさちこ)さんの関係の深さや今現状がどうなっているのか、そして自身の今の気持ちや状況がどうなのかを分析していく必要があります。

ではひとまずはゲス不倫スクープされた菊池勲氏と馬越幸子さんの出会いについて詰めていきたいと思います。


ゲス不倫スクープされた二人が一体どこで、何のきっかけで出会ったのかというのは重要です。ゆうこりんの感情を考察したり、今後の再犯的な行動があるのかなどを含めて分析していくためです。

不倫スクープされた二人が出会ったのは2016年3月末に都内のバーだという事です。菊池勲氏は現場を押さえられて直撃取材を受けた時に結構いろいろと話しているみたいです。

菊池勲氏はカリスマ美容師として「ING」という美容室も経営していますし、年収のネットでの噂は8000万円です。お金持ってて、そこそこイケメンでガールズバーが大好きっ子だったみたいですね。笑。

ゆうこりんの目を盗んではガールズバーによく行っていたのを知人から暴露されています。「週刊文春」の取材だとは思うのですが、するどく抜け目なくスッパ抜かれる方は、額に脂汗でまくってそうですね。

という事で不倫が始まった出会いのきっかけはガールズバーという事です。このクセは治りにくそうではありますけどね・・・。

スポンサーリンク


別居している経緯について


すでに小倉優子(ゆうこりん)さんは別居されているようですが、別居に至るまでの経緯についてもまとめていきたいと思います。

自分がしたこととはいえ、直撃取材で心身ともに追い込まれてビビリまくったか、悩んでいたかはわかりませんが、その後にゲス不倫報道がされた菊池勲氏は妻の小倉優子(ゆうこりん)さんに話を切り出しています。

てか・・・ここでよくわからないが、話を切り出したのが小倉優子(ゆうこりん)さんの男性マネージャーだという事です。そもそも何で夫婦の不倫問題に、マネージャーが出てくるの?と思いました。

おそらく菊池勲氏はビビリまくって怖くて、男性マネージャーに同席をたのんだのかな?とか思ったんですがこれは想像なんで間違ってたらごめんなさい。

ってか男同士で仲よかったんですかね。笑。

「ちょっと今日一緒にいてくれへんかな?」

みたいな感じで・・・。そんでもって、本来なら今回の騒動の張本人である菊池勲氏が話を切り出すしかありえない状況で、何か男性マネージャーが話を切り出したみたいなんですね。

これぞ男の友情???

ま~わからないけど、この巻き込まれマネージャーが1番の被害者じゃない?みたいな事を考えてしまいました。

ゆうこりんとの関係は知りませんが、マネージャーとしての立場が弱い感じの関係だと、しばらく感情的に不安定になっているゆうこりんに、今後ばっちりであたられるかもしれないなとか、余計な心配をしてしまいます。

ここでゆうこりんは、声を荒げて旦那の携帯を壁に投げつけたらしいです。

そして

「今は1人にさせて」

と言ったようで菊池勲氏はこのとき家を出るしかなかったようです。

てかこの投げつけたという部分を誰が話したんでしょうかね・・・。誰から情報を仕入れたんだろうというのも不思議なんですけどね。僕からすると。ちょっと情報が足りないので考察するまではできないですけど。

という事で別居は菊池勲氏が家を出たのかと思ったのですが、どうやらこの悲劇のマネージャーの話が切り出された当日の話みたいですね。

今は別の取材によって、小倉優子さんはお腹の中の赤ちゃんを無事に出産するためにも、現在は地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せているみたいです。

というのが夫婦が別居に至った経緯になりますね。

ゆうこりんの公式ブログのコメント


ゆうこりんが離婚するかどうかは、別居中の現在の小倉優子さんの心境をはかるものさしの一つとして、2016/08/04に投稿された公式ブログの文章を考察していこうと思います。

この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。 今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。 この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。 ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。 私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。 これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、 どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。 小倉優子


小倉優子公式ブログより引用
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12187125003.html

とりあえず、すごい怒りとショックがあったのが伺えて、菊池勲氏はとりあえず超反省しているようですね。ま~かなり軽いんでしょうけど、自分では妻に話を切り出せないという性格ですからね。

ゆうこりんは一旦は落ち着きを取り戻して、じっくりと考えていくみたいな事になっているようですね。

離婚はあるのか


ここまでの流れから実際に小倉優子さんと菊池勲氏の離婚があるかどうかを考察してみると、とりあえず今回の不倫騒動が直接の原因では離婚はないんじゃないのかなと思います。

まず今のところ選択権は小倉優子さんが握っている状態です。そしてお腹の中に赤ちゃんがいます。

菊池勲氏はバツイチですが、ゆうこりんは初婚なので浮気がバレたのは初めてなので、とりあえず1回目は許すような気がします。

仮面夫婦になるかやり直せるかは別ですが、世間体や子供のためなど、いろいろな理由で何か問題があった後にすぐには離婚しない夫婦は結構います。

松田聖子-神田正樹
カイヤ-川崎麻世
金子恵美-宮崎謙介

とかってそんな感じでしたよね。

という事で今出ている情報だけで分析すると小倉優子(ゆうこりん)さんは今回の件では離婚はしないとの考察結果となります。

ゆうこりんの婚約報告時に語った菊地勲氏へのコメントがあります。

「美容師さんだし遊んでるなと思ったけど、実はマジメで誠実」

まずは前半部分の遊んでるなというのは当然ですが当たってたわけです。実はマジメで誠実の部分が、この後の行動で挽回によって真なるか、いいことは全く当たってなかった事になるかを見守っていきましょう。

お腹の中の赤ちゃんは元気に生まれてきて欲しいと思います。

スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。