So-net無料ブログ作成

不倫で離婚した高知東生の愛人とされる五十川敦子って誰? [有名人]

そもそもなんですが、不倫で離婚した高知東生氏の愛人とされる五十川敦子(いそかわ あつこ)さんがいったい誰でどんな経歴を持っているかという事なんですが、そもそも高知東生氏という人もピンとこない人も多いかと思います。

一応ですが2015年に芸能界を引退した元俳優という肩書きをもっているのが、薬物の問題で逮捕された高知東生容疑者なんです。実は女優の高島礼子さんの夫であったから有名だったんですね。

ま~それが取り得だったわけですが、今回は愛人との不倫だけでなくて薬物使用の現行犯逮捕という、まさに恩を仇でしか返さない人間の典型的なパターンの行動にて結婚生活には終止符を打つ事となりました。

一応ですが、五十川敦子さんの事を愛人ではなく、大人のお友達みたいな感じという事を語っているみたいです。逮捕される10年くらい前に酒席で知り合ったとのコメントもあるので関係は長かったようですね。

自分を大きくかっこよく見せたい見栄を張りたがる人間の行き着く先はこういうパターンが多いですね。汗。

では今回のクスリの使用で高知東生氏と共に逮捕されたことによって、一躍有名となったホステスの五十川敦子(いそかわ あつこ)さんは一体どんな経歴で今まで何をしてきたのか疑問に思いますし知りたい人もおおいと思います。

実はお父さんもテレビに出演していたり、ブログを公開していた(今は閉鎖状態)こともあっていろいろと情報は出回っていますので、経歴などを整理してお伝えしていきますね。

スポンサーリンク


五十川敦子さんの過去の経歴


五十川敦子(いそかわ あつこ)さんは高知東生氏とクスリを使っているところを踏み込まれたわけですが、その当時はクラブホステスという事でした。

実は元レースクイーンをしていて、ライブドアブログにいろいろな記事を投稿していたのでプロフィールはかなり調べる事ができました。後は逮捕を受けてメディアが取材した結果、かなりの情報が集まっています。

父親もメディアの取材を受ける事になって歯科医という職業も公開されていますので、まとめていきますね。

なおライブドアのブログは「あつこ☆Diary」というタイトルで運営されていましたが、今は記事が全て削除された残骸が残っています。おそらくこの残骸も削除される事になると思います。

五十川敦子のプロフィール


生年月日:1982年8月11被
身長:164cm
スリーサイズ:B88-W56-H88
靴のサイズ:23.5cm
住所:神奈川県旭区(逮捕当時)
出身:神奈川県横浜市

なお記事の抹消された「あつこ☆Diary」においては所属はフォルテシモとなっており、芸能人事務所として存在しているようです。

それと出身校についてはニュース記事や報道から熱心な調査をしたネットユーザーのプロファイリングでは、鎌倉女子大学中等部・高等部に通っていたのではないのかという核心的な推測が出たようです。

それとフォーラムエンジニアリングRQ2006というプロフィールが語っているようにフォーラムエンジニアリングギャルというレースクイーンとしても2006年にはRQとして活躍していたようです。

RQ仲間の証言として、「あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの」と五十川敦子(いそかわ あつこ)さんが話していたとの証言もあったようで、これって芸能人の業界的な汚染を裏付けられるように思えますね。

レースクイーンってかなり危なそうですね・・・。

五十川敦子の実家と家族構成


実は父親は地元では有名な「五十川歯科医院」を経営していて、フジテレビ「とくダネ!」の番組で取材を受けています。

一応はテレビカメラの前で娘の事件を謝罪しています。

「ISOKAWA DENTAL CLINIC」の文字がテレビに映し出されていました。

家族構成は「父親、母親、姉、妹」という事で3姉妹の真ん中という事になりますね。姉と妹はどうなんでしょう。いろいろな意味で今は大丈夫なんでしょうかね。

ちなみに裕福な家庭で育てられており、過去には父親から1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って会いに行き高知東生氏と密会をしていたようです。

高知東生氏の今後について


俳優デビュー前はスカウトマンをしていた関係で、元セクシー女優のあいだももと結婚し、そしてその後に離婚しています。

はっきりいうと女優の高島礼子さんに拾ってもらった側面が強いのが高知東生氏です。

2人は子供はできませんでした。これがよかったのか悪かったのか・・・。

夫の逮捕時に「子供がいれば違っていたのかな・・・」

と高島礼子さんは泣き崩れたそうです。ここには深い、いろいろな事情があるようですが、僕は見栄を張って自分を誇張する人間は、子供がいようがいまいが関係ないと思います。

元プロ野球選手の清原和博氏がいい例です。

ちなみに2015年の7月高知東生氏が芸能界を引退したのは、パーキンソン病と診断された高島礼子さんのお父さんの介護に専念するという名目でした。

介護の勉強もはじめたいとも語っていました。

2人の披露宴では「親も礼子も大事にする生き方をまっとうしたい。」と語っています。

ところが・・・

その後に彼がやっていたのは、2016年5月にエステ店をオープンしていたのです。隠れ家サロンとして経営していた、都内にある高級エステなんですが・・・。

義父とは一緒にすんでも無く・・・。これが口先と行動が伴わない人間の典型的なパターンなわけです。そして行き着く先は離婚の決定打となった「不倫現場での薬物逮捕」という事実。

高島礼子さんが立ち直る事を心から願っています。挫折からやっと気付けて変化できる人もいます。これから本当の人生を歩んで欲しいと思います。

薬物系で事件が起きるたびに感じる事


ま~基本的には芸能人が逮捕された時にだけは視聴率が取れるわけで、メディアも大々的に報道するわけです。

ま~これは別に世間に情報を公開する意味でも別にいいんじゃないのとは思います。

例えば今回の高知東生氏と五十川敦子さんは一緒にいるところをホテルに踏み込まれたという事です。ずっと張り込みされて、逮捕されています。

クスリを売っている人との接触も確認されているようです。そんじゃ何でその売ってる人間と、胴元は情報もでずに今は一体何しているの?という話です。

特番みたいなのでも、普通の主婦がとかで報道されてますし、京都市職員なんて、かなりたくさんの公務員が使用している実態が明らかになってますよね。

コレって売ってる本人や、胴元の組織に関しては何も情報が報道されないわけじゃないですか。裁判も含めて。視聴率が取れないから報道しないという側面もあるでしょうけど、一向にこの手のスキャンダルがなくならないのは、明らかな構造的欠陥や矛盾とかがあるはずです。

それについては腐敗や癒着や無能などのいろいろな側面があるとは思うのですが・・・。

でも例えばこういった指摘を本当に原因がわかっている専門家が的確に指摘すると、今度は起きてる事件や事実を隠して、今は事件は起きてないですよみたいな間違った方向で、隠蔽しだすんですよね。

シンゴジラのセリフじゃないですけど、日本は本当にまだ立ち直れるチャンスが残っているのでしょうか。

僕はまだ日本人は立ち直れるという事を信じています。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.