So-net無料ブログ作成
検索選択

スマップ解散の真相に関わる黒幕の工藤静香 [タレント]

SMAPが解散騒動から半年以上たった2016年8月14日、メンバー間の溝がうまらずに実際に解散する事になりました。

木村拓哉が恩人と仲間を裏切った形となっていましたが、実は黒幕として裏切らせたのが工藤静香というネットニュースでの報道やネットで語られている真相となっています。

一連の流れや経緯からみてもつじつまがしっかりと合いますので、木村拓哉が自ら選択したとはいえスマップが解散の道をたどり、自らが裏切り者の刻印を押される事になるのが工藤静香の口車に乗ったからというのは痛い話だと思います。

そもそもの2016年1月にあった解散騒動はメリー喜多川氏と藤島ジュリー景子氏という既得権益をもった権力者が招いた、人間的に情けないともいえる珍事といえました。

⇒ ネットでは老害といわれている権力者

ジャニーズ事務所が建前でしかファンの事など考えていないお金と自己満足と権力しか見えてない事務所であるという事が、今まで以上に世間に知れ渡る事になったわけです。

スマップがジャニーズ事務所を離れるのは、そもそもそう仕向けたメリー喜多川氏と藤島ジュリー景子氏という権力者がいたからであって、出て行けといわれて出て行かない方がおかしな話なんですよね。

実際にスマップの育ての親であり、元チーフマネージャーの飯島三智さんと5人のメンバーは出て行こうとしたわけです。そこに自分の保身とお金と権力に身をゆだねた木村拓哉の裏切りがあったわけです。

仲間と恩人を裏切った人間が、今後も5人で仲良く仕事をするなどは不可能です。なぜ木村拓哉は日本人として絶対に裏切ってはいけない、恩人や仲間を裏切ったのか・・・。

飯島三智さんは権力者達によって芸能界すら追放される事になりました。

そして今まで仕事を一緒にしてきたマスコミやメディア関係者はそれを黙認したのです。本当に腐敗した事務所ですし、今までに一緒に仕事をしてきたのは心の無いマスコミやメディア関係者、芸能人達ばかりなんですね。笑。

そしてなぜ木村拓哉がお金や権力、自分の保身に走ったのかというところですが、元々は恩人や仲間と行動を共にする予定だった木村拓哉を裏切らせた、スマップを解散に導いた真の黒幕がいたという事です。

とはいっても真実が明るみに出てきた以上、世論が動けば保身どころか裏切って味方についた事務所にすら今度は裏切られるかもしれませんね。

ネットのニュースや関係者のコメント、ネットの考察は真の黒幕として、工藤静香が夫の木村拓哉を裏切らせて、ジャニーズ事務所側に寝返らせたというのが真相だという事が語られています。

スポンサーリンク


なぜ工藤静香は夫を裏切らせたのか


SMAPの中で結婚しているのは木村拓哉のみです。そしてその結婚相手が工藤静香です。

アイドルとは虚構ビジネスである事は確かですが、ファンに対しての夢や希望を持ってもらうという考え方もできるわけです。そして結婚はファンを裏切る行為にもなりえます。

元チーフマネージャーの飯島三智さんもキムタクの結婚には反対していたそうです。でもキムタクは芸能界の甘い汁は吸い続けて、家庭を手に入れるという選択を過去にしているわけです。

このときはジャニーズ事務所もキムタクの結婚には反対したようですが、工藤静香はメリー喜多川氏とはどこかのタイミングで懇意な関係になっています。

この結婚がSMAPの解散の引き金という話もネットでは出ていますが、このとき他のメンバーは15年前にはキムタクにおめでとうという言葉をかけていたので、この結婚は不仲説のきっかけにはなっていないのかもしれません。

結婚は反対されたとはいえ、スマップの元チーフマネージャーの飯島三智さんは夫である木村拓哉の恩人です。なぜその恩人や仲間を裏切らせるように仕向け、SMAPを解散に追い込む黒幕となってしまったのでしょうか。

工藤静香は夫には下記のような発言をしたと伝えられています。

「うまく行かなかったらどうするの。」

「家族のために事務所に残って。」

平たくいうと、自分や家族の保身のために仲間と恩人を裏切れという内容になります。

娘2人を裏切り者夫婦に自ら仕立て上げたかったんでしょうか・・・。舛添要一みたいな感じになりたかったのでしょうかね・・・。

飯島三智さんにも電話をかけたみたいです。

「貴方のせいで、主人の人生が変わったらどうしてくれるの!」

と猛抗議したとニュースでは伝えられています。


飯島三智さんが知人に漏らしたコメントもネットニュースになっています。

「木村は来ませんね」

「私は拓哉に裏切られた」

明らかにキムタクは元々はジャニーズ事務所を出る予定だったといえます。それを妻のあさはかな考えでの保身や権力維持のために、自らの恩人、仲間、ファンを裏切る行為に出たといえます。

自分自身をおとしめて、娘達にも悪いレッテルが貼られかれない行為であるにも関わらず、工藤静香の口車に乗ってしまったといえます。

世の中が、このような裏切り者に対してどう反応するのでしょうか?ファンはついていくのでしょうか?スポンサーは仕事を出すのでしょうか?

キムタクを裏切り行為に走らせて、SMAPを解散に追い込んだ黒幕の行為は計り知れない影響を周りの人に与えた事になります。

客観的に見ると中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の行動に信があると見て取るほうが理屈にあいます。

工藤静香の疑惑と真相


工藤静香がSMAP解散の黒幕であったという真相は確かにその通りだといえるわけですが、どうも他にもネットではよくない噂が出ています。

工藤静香とメリー喜多川氏がどのタイミングで、そして何がきっかけで仲が良くなったのかというのは今ひとつよくわからない部分があります。

そして工藤静香と木村拓哉はサーフィンが大好きでサーファーだという事です。そして酒井法子の夫の高相祐一とも知り合いだったという事なんですね。

酒井法子と高相祐一はクスリで捕まってます。

元プロ野球選手の清原和博もクスリで捕まったわけですが、その直後に工藤静香がロングヘアーをショートカットにしているという事実があります。

普通なら失恋やイメチェンという事になるわけですが、ここでは毛髪検査の対策をしたのではないかという噂がネットでは出ているようです。

今まで芸能人関係で逮捕されてきた関係者を見てみると、はっきりいってサーファーとレースクイーンの関係者は怪しいつながりがあると世間から見られてもおかしくない状況となっているわけです。

サーファーとレースクイーンが職業として怪しい目で見られてしまうのは、実際に逮捕された有名人の交友関係をみていけば仕方のないことなんですが、ハイテンションだけでなく、日焼けした肌と歯が白いというのも理屈の通った彼ら特有の特徴である事も驚きの事実です。

ただ、ここまで日サロや日焼け、歯が白いことが怪しい目で見られるようになると、ばれないように今後は対策してくるのは目に見えてますけどね。

目のクマやどす黒い肌を隠すための日焼けをさらに逆にカムフラージュするには、今度は美白でもするんですかね。

工藤静香がSMAP解散の引き金を引いた黒幕であるという真相はいろいろな人の発言であったり、ニュースからの真相と捉える事ができますが、この別の疑惑がSMAPを解散させ、木村拓哉を裏切らせた何らかの真相につながってない事を願います。

子供がいるわけですからね・・・。酒井法子にも子供はいたわけですが・・・。

自己顕示欲が強い人間は子供がいるいないとかは関係ないのかもしれませんけどね。

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.