So-net無料ブログ作成
検索選択

井深克彦が有吉反省会でオネエをカミングアウト [俳優・女優]

イケメン俳優の井深克彦(いぶか かつひこ)さんが2016年8月20日(土)放送の「有吉反省会 真夏のカミングアウトSP」にてオネエである事をカミングアウトされて話題になっています。

井深克彦(いぶか かつひこ)さんは主に舞台俳優として活躍されているので、テレビでよく見かけるという事はないのですが、実はオネエというのは熱心なファンの人達は知っていたり、うすうす感づいていたようです。

2008年に行われた第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれるのでイケメンであることに間違いはないです。

その時のグランプリは市川知宏さん、準グランプリは渡部秀さんでした。

こちらは舞台役者として井深克彦(いぶか かつひこ)さんが演じる「覇権DO!! 〜戦国高校天下布武〜」でのヨーコ役の写真です。



このツーショットは何か雰囲気でてますね~。付き合ってたのかなとも考えちゃいますね。



実際に「有吉反省会 真夏のカミングアウトSP」に出演した時だけでなく、ネット上にある映像や画像から、イケメンだけでなくオネエの雰囲気は少し感じますよね。カミングアウトを聞くとなおしっくりとくるというか。

もし井深克彦(いぶか かつひこ)さんがオネエと知らなかった人や、気付いてなかったみなさんはどう感じましたか?

スポンサーリンク


有吉反省会でのカミングアウトについて


井深克彦(いぶか かつひこ)さんはオネエのカミングアウトだけでなく、有吉さんから元カレについての質問も受けていました。

ま~元カレについては絶対に必要な質問ですよね。さすが「有吉反省会」というか有吉弘行さんといったところです。

戦う、モデルの旦那というヒントしかわかっていませんが、有吉弘行さんは教えてもらっていました。

誰なんでしょうかね。今後はネットで憶測や考察が出てくると思います。ちょっとだけ心配なのが、その旦那の奥さんですかね。汗。

過去には中山美穂さんの元夫の辻仁成さんが中性化したとかの報道がありましたが、結局は中山美穂さんは不倫してたようなので、有吉反省会で話題として上がったモデルさんの例とはちょっとはずれますかね。

オネエの人同士のカップルは何の問題もないですが、バイセクシャルの人の恋人は複雑な心境になる人もいるかもしれません。

他にも有吉反省会の番組内で井深克彦(いぶか かつひこ)さんが、元AKB48の川崎 希(かわさき のぞみ)さんの夫で有吉反省会にレギュラー出演しているアレクサンダーと唇を重ねたキスも披露しています。

本当にチュッとしたフレンチキスでした。

のんちゃんが怒るかもという事も心配されたのですが、アレクの浮気でも怒らないので大丈夫だろうという事になってのキスとなったようです。

アレクはもう少しディープな感じか恥ずかしがる感じのキスをして、イケメン同士の視聴者サービス演出としてはタレントとして盛り上げ方が足りなかった気もします。

こちらがイケメン俳優としての井深克彦(いぶか かつひこ)さんの画像です。この写真はまさしくイケメンですね。

. 寝癖がWILDだったTODAY

IBUKA KATSUHIKO?井深克彦さん(@ibuka_katsuhiko)が投稿した写真 -




こちらは女装の画像です。舞台などのお芝居でも女装はされているのですが、これはかなりかわいいですね。

. 舞台【覇権DO?】 クミコver. #覇権DO #井深克彦 #ボブ #女装

IBUKA KATSUHIKO?井深克彦さん(@ibuka_katsuhiko)が投稿した写真 -




公式ブログでの報告とファンの声


2016年8月20日(土)放送の「有吉反省会 真夏のカミングアウトSP」にてオネエである事をカミングアウトし後に、自身の公式ブログ「いぶ☆ろぐ」でもコメントを出されています。

皆様へ。

いつもブログを読んで下さる皆様に
お伝えしたいことがあります。

もうご存知の方もいるかと思いますが
先ほど放送されたテレビ番組
【有吉反省会 真夏のカミングアウトSP】におきまして私、井深克彦はオネエであることをカミングアウト致しました。

デビューして6年。

今まで応援して下さった方々をもしかしたら悲しませてしまったかもしれません。

自分自身、今回カミングアウトするにあたり、とても悩みました。勇気と覚悟のいることでもありました。

そんなとき、友人や仕事仲間から言われた
【かっちはかっちらしくでいいんだよ】
という言葉に後押しされ、決意しました。

本当の自分を知ってもらいたい。

ありのままの姿で、大好きなこの世界でお仕事をしていきたい。そう思いました。

まだまだ世間の厳しい目があるかと思います。これから先、楽しいことばかりではないかもしれません。

だけど、これからも1人でも多くの方を笑顔にできるよう、自分にできることをひたむきにしていきたいと思います。

それが自分に関わってくれている方々、そして何よりも日頃応援して下さるファンの方々への恩返しだと思っています。

快くご理解いただいた関係各位の方々にも、心より感謝致します。

長くなりましたが、今後とも俳優・タレント・モデルとしての井深克彦をよろしくお願い致します。

どうか温かく見守っていただければと思います。

井深克彦

引用:http://ameblo.jp/katsuhiko-ibuka/entry-12192199368.html


ファンの人達からも多くの応援コメントが寄せられています。

世の中にはいろいろな偏見は残っていると思いますが、昔に比べてかなり改善されてきたというか、何も悪くない事に対して勝手な固定観念での偏見を持つ事はおかしい事だという考え方が育ってきていると思います。

本当に大事なのは人間性であるわけです。職業や年齢、性別などは突き詰めていくと本来はこだわるべきでないものなんですね。

もちろん人生経験の長さや先輩・後輩、そして必要な区別とかの別の枠ではあるべき形というのは存在するわけですけどね。

井深克彦(いぶか かつひこ)さんの今後の活躍に期待です。元カレが誰かっていうのはそのうち判明するかもしれないので、その時はまたお伝えできればいいなと思います。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。