So-net無料ブログ作成
検索選択

井深克彦が週刊文春でスクープされた藤井流星に間違えられていた [俳優・女優]

2016年8月20日(土)放送の「有吉反省会 真夏のカミングアウトSP」に出演してオネエである事をカミングアウトして一躍有名になったイケメン俳優の井深克彦(いぶか かつひこ)さんですが、週刊文春でスキャンダルをスクープされた藤井流星に間違えられていた事が話題となっています。

井深克彦(いぶか かつひこ)さんは舞台俳優として活躍されているので、有吉反省会に出演してオネエを告白するまではそれほど知名度は高くなかったわけです。

一方で週刊文春でスキャンダルをスクープされた藤井流星については、今話題となっているあのジャニーズ事務所所属のタレントという事で、アイドルグループのメンバーです。

後ほど井深克彦(いぶか かつひこ)さんが人違いされた藤井流星という人物についてプロフィールやスキャンダルの内容などを検証していきます。

2人は容姿が似ているという事で間違えられたのですが、藤井流星がスキャンダルとしてスクープされた内容と2人のプロフィールなんかを中心に、間違えられるにあたってどういった経緯があったかも検証していきます。

ちなみに有吉反省会でオネエをカミングアウトした井深克彦(いぶか かつひこ)さんは、俳優応援アプリ「CHEERZ for MEN」の企画で独占インタビュー動画撮影されていたので紹介しますね。



この独占インタビュー動画でも手のしぐさとか、表情とかを見てもオネエであることを、なるほどなと思ったりするわけです。

過去のお仕事としては、佛教大学で過ごした学生時代には京都のCAKE&CAFEでバイトして働いていた事があって、卒業後にはじめて出演したお仕事がコチラのはずです!

劇団たいしゅう小説家present's MONDO10BAN☆SHOW舞Vol.2

『もうひとつのハムレット~イキツクサキノ花~』
作・Wシェイクスピア  訳・脚色・演出/湯澤公敏

MAKOTOシアター銀座 
公演期間 2010/5/22(土)~5/30(日)

http://ameblo.jp/katsuhiko-ibuka/entry-10488265154.html

大学卒業後の初舞台のはずなので、過去にした初めてのお仕事かなと思います。

スポンサーリンク


藤井流星のスキャンダル


そもそも藤井流星って誰?って感じの人も多いと思いますが、ジャニーズWESTという男性7人組のアイドルグループのメンバーの1人です。

デビューシングル「ええじゃないか」という曲ででデビューしています。

7人組みというと、あの光GENJIを思い出す人もいるかもしれませんね。

当時、藤井流星が週刊文春にスクープされたスキャンダルの内容は女性へのワイセツ行為の強要と、未成年時の飲酒や喫煙といった内容でした。

週刊文春には大阪のクラブで女性2人をナンパした後の宿泊先のホテルでの写真付きスキャンダルが報じられていたのですが、一部のジャニオタファンが、これは藤井流星ではなくて別人だという理論を展開。

別人という理論なら別に誰でもいいわけなんですが、なぜかこの写真とは全く関係ない井深克彦(いぶか かつひこ)さんだと言い出したヤカラがいたわけですね。汗。

イケメンというところだけは似ているんでしょうけどね。

井深克彦(いぶか かつひこ)さんやそのファンにとっては、とばっちりというか不意打ち過ぎる事態となっていたわけです。

今はジャニーズ事務所はSMAPの解散決定で事務所の権力者や親族経営による老害や腐敗がネットでは指摘されています。

タレントはともかく、ジャニーズ事務所に対する信頼はほとんど失われた状態だと思います。ファンの人はどうなんでしょうか?いくら応援している人がスキャンダルされたからといっても、証拠もないのに全く関係ない人へすり替える行為はダメですよね。痛い話です。

藤井流星のプロフィール


生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
血液型:B型
星座:獅子座
身長:181cm
足のサイズ:27.5cm

出身高校は興國高等学校で大阪市にある私立の男子校です。最終学歴は興國高等学校を卒業しています。

井深克彦は週刊文春とは無関係


なぜか週刊文春でスキャンダルをスクープされた藤井流星に似ているという観点から、スキャンダルの写真に写っている人物が井深克彦(いぶか かつひこ)さんだという噂をジャニオタファンに流されたわけです。

場所は大阪って事ですし、女性へのワイセツ行為の強要、そして未成年の飲酒と喫煙って全く関係ないですよね。汗。

まず有吉反省会ではオネエを勇気をもってカミングアウトしているわけですし、バイセクシャルという情報は出ていないと思います。そして年齢的にも飲酒や喫煙は問題ない年齢です。

岐阜県の出身で、大阪でもお仕事はされていますが活動は主に東京や関東が中心みたいです。

今回の有吉反省会でのカミングアウトは自分らしさを世の中に伝えれただけでなく、週刊文春の人物とは全く別人である事も多くの人が知る機会になってよかったんじゃないのかなと思います。

誤解が解けて、なおかつ話題にもなったのであれば結果的には間違えられてよかったかもしれませんね。いろいろな場所で活躍していって欲しいと思います。

井深克彦のプロフィール


生年月日:1987年4月13日
出生地:岐阜県
身長:177 cm
血液型:A型

最終学歴は佛教大学文学部人文学科を卒業しています。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。