So-net無料ブログ作成
検索選択

元SMAP森且行の嫁と息子と不倫騒動 [有名人]

SMAPが解散する事になって6人目のスマップのメンバーとして存在していたにも関わらず、一時期は闇に葬られていた森且行ですが、かなり前に結婚していて嫁と息子がいます。

スマップを脱退した後はオートレーサーとして大活躍していたわけですが、やはり元ジャニーズという事なんでしょうか・・・。

不倫スキャンダルが暴露されて世間を騒がせています。

実は森且行はインスタグラムをしていたのですが、そこにスマップ解散でいろいろな思いや考えをもっているたくさんの人がインスタグラムに集中してようです。

いろいろと炎上していたようですね。そしてこんな時期に自身は不倫でラブラブなところをスクープされてしまったわけです。

「このページはご利用いただけません。」

インスタグラムは完全に消去されいるようで、何も見れなくなっていました。

何もこの時期に・・・不倫スキャンダルはね~。実際に森且行にすれば、いくら元スマップのメンバーであたっとしても今回の解散にまつわる騒動はとばっちりといったらとばっちりですよね。

嫁や息子には堂々と、そして世間にはこっそりと愛人を作って不倫を楽しんでいたところに、自分が注目される大ニュースが飛び込んできて、そして事実をスッパ抜かれた上にインスタグラムまで炎上して削除するというハメになるなんて・・・。

そんな元SMAP森且行ですが、スマップを卒業した後にはいつの間にか結婚もしていて嫁と息子がいます。いつ結婚して子供はいつ生まれて、何をしているのかなど検証して不倫でラブラブ状態の愛人についても考察していきます。

スポンサーリンク


森且行が結婚した嫁


森且行はスマップを脱退した後の1998年の2月に一般の女性と結婚しています。

一応、結婚した女性のお名前は不倫騒動のネットニュースの中で出ています。亜紀さんという名前です。

テレビからは圧力で干されていたとはいえ、森且行の仕事はオートレーサーですので、雑誌やスポーツ紙には顔を出していたわけで、以前から奥さんの名前くらいは公表されていたのかもしれません。

ネット上では公式な画像は見つからなかったですが、レースの勝利後っぽい状況で2ショットで映っている写真が検索に引っかかったので、おそらく亜紀さんじゃないのかなと思う写真がありました。

かなりの美人だと思います。若い頃に結婚していますので、SMAPを辞めても結婚したかったのかもしれませんね。

ちなみに亜紀さんは3歳年上の姉さん女房という事です。

削除されたインスタグラムには画像は掲載されていたんですかね。少しサルベージしようとしてみましたが情報は取り出せませんでした。

森且行の子供は1人息子


実は森且行が結婚してからすぐに子供ができているようで、かなり若い頃に子供が生まれています。

子供の性別は男の子ですので、息子という事になります。

どうやら子供は1人だけなので1人息子のようですね。

気になる息子の名前なんですが、名前は「天子(てんし)」君というらしいです。う~ん過去に痛い親がつけようとした「悪魔」って名前は問題になって役所が受理しなかったですよね。

キラキラネームというやつですかね・・・。痛い話です。

でもいい意味で使われる「天子(てんし)」はOKだったんですね。

ちなみにネットの情報では「うる星やつら」のテンちゃんから取った名前という情報がありました。「うる星やつら」は明石家さんまさんが、理想の女性像のひとりとして「ラムちゃん」を語ってましたね。

芸能界の隠れたところで「うる星やつら」の人気はあるのかもしれません。

長男の天子くんが生まれたのが1998年7月という事で既に高校生ですね。

一応、息子の「天子(てんし)」については、かつて森且行がすごくかわいがっていたそうです。

不倫相手との関係


では亜紀さんという奥さん(嫁)がいて、そして天子(てんし)くんという1人息子がいるさなかの不倫騒動スキャンダルが出たわけですが、一体どういう事だったんでしょうか。

森且行はそれほどメディアには出てこなくなっていたので、既に離婚していたのかなとも思ったのですが、違ったようです。

亜紀さんと息子の天子(てんし)くんは現在はアメリカにいるようです。2、3年前から別居していて亜紀さんがスパッと夫を切ったそうです。

女性自身が突撃取材して亜紀さんの母親にも取材をしたみたいですね。

実は都内に億ションを所有している森且行なんですが、もう売りに出しているみたいです。そして不倫をスクープされたのは不倫相手の女性が住むマンションで、埼玉県内のJR駅から徒歩20分のところにあるみたいですね。

不倫相手の画像(写真)や名前、経歴は今のところ不明ですが30代後半とおぼしき笑顔の女性とのとこで、歌手の杏里に似た、長身の美女らしいです。

職業も不明で完全に同棲状態らしいので、完全な愛人契約みたいな形になっているのかは今後の追加情報をまちたいと思います。

森且行は女性自身の突撃取材に激しく動揺したそぶりで無言を貫いていたそうです。ゆうこりんの夫の菊池勲氏は一応はコメントしていましたけどね。

取材において不倫相手の女性の写真を亜紀さんの母親に確認してもらったそうですが、「知らない顔ですね」とのコメントが出ています。

女性自身の今後の取材で、もしかすると女性の職業とかはわかってくるかもしれません。

SMAP解散によって元スマップのメンバーであったために、世間に隠れて離婚せずにこっそりと不倫を満喫して楽しんでいたのを暴かれてしまったのは因果な結果です。中居正広とは仲がいいそうなので、お互いの件で連絡とりあってるかもしれませんね。汗。

亜紀さんの母親は女性自身の取材で森且行に大してコメントしています。

「森は結婚するとき、私に『どうしても亜紀さんと結婚させてください』と言って来たの。私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。その約束を破ったわけですよ」

森且行はオートレーサーとして成功していた裏で亜紀さんもその母親も裏切ったわけなんですね。

実は森且行は自身のスマップ脱退時の会見で面白い事を語っていました。

記者
「本当だったら、SMAPと選手活動を両立できるのが一番良かったんですか?」


「いや、やっぱり中途半端に自分でもやりたくない、つーか、できないんでね。2股かけらんないんでね。自分で選んだ道ですから自分で行きます。」

記者
「合格発表の時点では、まだSMAPの仕事も一緒にみたいな気持ちもあったんじゃなかったの?」


「まぁ、少しありましたけど、できませんからね、考えても。2股はぜったいかけられませんから。」

2股はかけれない、といいつつ離婚もせずに不倫を世の中からは隠れて密かに堪能し、2股をかけ続けて亜紀さんもその母親も裏切っていたわけなんですね・・・。深い闇ですね。

さすが元SMAPというか・・・元ジャニーズ事務所というか。事務所とタレントは結局は同じ穴のムジナなんでしょうか。SMAP解散については明らかに事務所の腐敗した権力者と1人の裏切り元と黒幕が招いた結果であったわけですが・・・。

考えさせられる事の多いスクープでした。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.