So-net無料ブログ作成

高畑淳子の息子の高畑裕太が逮捕された理由 [俳優・女優]

女優の高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が容疑者となって逮捕されたというニュースが飛び込んできています。

なぜ逮捕されたかという理由ですが、前橋市内のビジネスホテルの客室で、40代のホテル従業員女性に乱暴するなどしたとして、強姦致傷容疑で群馬県警前橋署に逮捕されています。

その経緯と具体的な犯行手順に関しては報道では「歯ブラシを持ってきてほしい」とフロントに連絡し、持ってきた40歳代の女性従業員の手をつかんで無理やり連れ込み、手足を押さえ付けるなどして性的暴行をし、右手の指にけがをさせた疑いでの逮捕という流れのようです。

この40代の女性から話を聞いた知人男性を通して警察に被害届が出されていいます。高畑裕太容疑者は2016年8月22日に前橋市内の飲食店で映画の撮影のスタッフと酒を飲んでいたとみられています。

高畑裕太容疑者ツイッター、ブログ、インスタグラムの3つのSNSを公開していますが、そのうちのツイッターとブログはすでに公開停止され削除状態となっています。

微妙に内容が違っていますが、いくつか本人のコメントが報道されています。

「女性を見て欲望を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」

「女性を見て欲求を抑えきれなかった。企ててはいない」

まずこのコメントを見るとヤッてしまったことは、ほぼ事実のようです。そして計画性はないというのも経緯と犯行手順を検証すると正しそうです。

ホテルのフロントに歯ブラシを依頼して、持ってくる従業員が女性とは限らないからです。

後は20代前半の高畑裕太容疑者が40代の女性を襲うという部分ですが、お酒が入って人間は衝動的になるとどうなるかは自分でもわかならいわけで、マザコンだったのか、熟女好きだったのかは今後の報道を見守っていきたいと思います。

後は極楽とんぼの山本圭壱さんがハメたらハメられた感じになり、何一つ真実が語られなかったようにハニートラップに引っかかっているという可能性も少しだけありますが、これも今後の内容を見守っていきたいと思います。

同じ芸能界にいる母親の高畑淳子さんにも影響をあたえるでしょうし、出演している番組にも多大な影響を与える事になります。高畑裕太容疑者のプロフィールを含めて番組関係の今後の対応を考察していきます。

スポンサーリンク



高畑裕太容疑者の出演テレビ番組


世の中にかなり影響を与え、イメージダウンするような形で高畑裕太容疑者が逮捕された事もあって、出演していたテレビ番組では既に対応が協議されて、いろいろな判断が決定されていっています。

こういった逮捕が起きると過去の番組の再放送などもできなくなったりするので、すごい周りに影響がでてしまうようですね。

23日:日本テレビ
「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜後11・59)
ゲスト出演する予定

27、28日:日本テレビ
「24時間テレビ39」
番組パーソナリティー

木曜後9・54:フジテレビ
「となりの新選組」
の今週分の差し替えが決定した。差し替える番組の内容は未定。

ドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」
出演予定

日曜後9・00:TBS
日曜劇場「仰げば尊し」
出演

テレビ東京
ドラマ「侠飯」

TBS
バラエティー「7時にあいましょう」
レギュラーを務めている

秋公開予定の映画
「L―エル―」
キャストにも名を連ねていた

高畑淳子と高畑裕太のプロフィール


親子で子供が逮捕されたというと、みのもんたの息子の御法川雄斗(みのりかわ ゆうと)ですね。かえるの子はかえるという典型的パターンでした。2男1女の子供のうちの次男が起こした事件でした。

親子で女優と俳優となった高畑淳子さんと高畑裕太容疑者のについては、どういった関係だったんでしょうか。親子それぞれプロフィールについて見ていきたいと思います。

高畑淳子のプロフィール


高畑裕太容疑者の母である女優・高畑淳子さんが司会を務めるNHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後13・05)の出演を辞退したことがわかっています。

番組公式サイトでは司会を榊原郁恵さんに変更。関係者によると、23日に本人から番組出演辞退の申し出があったようです。

高畑淳子さんは「真田丸」などのNHK大河ドラマをはじめ、バラエティー番組、CMに多数出演し、9~10月には舞台「雪まろげ」(東京・シアタークリエ)に主演するだけに、長男である高畑裕太容疑者の逮捕による影響が心配されます。

誕生日:1954年10月11日
星座:てんびん座
出身地:香川
身長:163cm
体重:53kg
特技:英語、水泳

高畑裕太のプロフィール


女優である母、高畑淳子さんの舞台を見て俳優を志し、2012年にNHKドラマ「あっこと僕らが生きた夏」で芸能界デビューしています。

3~9月に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」。ヒロインの友人である一子を一途に思い続ける青年・角洋一郎役を演じてお茶の間の共感を呼びブレイクしています。

誕生日:1993年9月13日
星座:おとめ座
出身地:東京
身長:181cm
特技:野球

ちょっと写真の写り方によっては高嶋政伸の雰囲気もありますね。


結局この事件は示談が成立し、不起訴処分となりました。

⇒ 高畑裕太の釈放と不起訴処分を考察


弁護士のコメントや週刊誌の取材によってもともと噂ではささやかれていていたハニートラップ説を考察できるくらいの情報は集まりました。

⇒ 高畑裕太がハニートラップにあった可能性


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。