So-net無料ブログ作成

横尾初喜(よこおはつき)って誰?映画監督の画像あり [有名人]

横尾初喜(よこお はつき)って誰?って思ったり、映像作家や映画監督をしているけど、その写真や画像が気になる人も多いと思います。

かつては大人気だったエンクミこと、タレントから女優にも進出した遠藤久美子さんと結婚して話題になっていますからね。

ご本人の横尾初喜さんがツイッターに写真をアップされている画像があります。





俳優さんではないですが、髪の毛の色を変えたりして個性的ですね。作品を創るクリエーターは髪の色を変える人が結構いますよね。歌手とかもそうですけど。

ちなみに遠藤久美子さんとは付き合って半年前後で妊娠までした状態での入籍と結婚発表となっています。


やっぱりできちゃった婚だったんでしょうかね?


映画監督としても活躍する横尾初喜(よこお はつき)さんの学歴や経歴を含めたプロフィールや、昔は現役女子高生としてマクドナルドのCMに出ていたエンクミこと、遠藤久美子さんとの出会いと馴れ初めなんかについてまとめていきます。

スポンサーリンク


横尾初喜監督のプロフィール


本名:横尾 初喜(よこお はつき)
生年月日:1979年4月25日
出身地:長崎県
身長:164.5cm
血液型:A型
趣味:ダンス・音楽・お菓子作り
将来の夢:後悔しない人生を送ること
好きな言葉:一期は夢よ ただ狂え
出身高校:青雲高等学校
出身大学:横浜国立大学
最終学歴:横浜国立大学卒業

株式会社タイムラインで2005年〜2007年までディレクターをしていて、2008年にFoolenlarge合同会社を設立し副代表に就任しています。

【映画監督としての代表作】

「ゆらり」監督 (2017公開予定)
「PLAN B」監督(2016)

【DRAMA】

原宿ドラゴン 監督(MX)
ロストデイズのひみつ 監督(CX)
ファイヤーレオン 監督(MX) 他

【CMの制作】

オリックス生命CM 演出
ionkesho webCM「SHIMIKOM」演出
SUGARSメトロTV「スカッとメトロ」演出(WEBコンテンツ)

TBSの情熱大陸で「安藤忠雄」の回の演出なども担当されています。

遠藤久美子との出会いと馴れ初め


出会いは遠藤久美子さんが2015年に上映された「田沼旅館の奇跡」という映画で田沼加恵役で出演している時に横尾初喜監督が監督補をしていたことがきっかけです。

2015年12月に連絡先を交換しているので、そこから付き合いが始まったようです。

付き合った期間はだいたい6ヶ月~7ヶ月という計算になるんで、半年くらいで妊娠してできちゃった婚となった感じなんですかね。

下記が結婚までのいきさつを結婚相手の遠藤久美子さんの所属事務所が発表したコメントです。

この度、遠藤久美子は、7月に映像作家であり、映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。おなかには来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております。

横尾さんとは、数年前に滋賀の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。

2人の時間を重ねるたびに恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地がよく、付き合い当初から将来を考えている2人がいました。

報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙があふれました。

未熟者の2人ですが、どうか、温かく見守っていただけたら幸いです。

遠藤久美子



がんばって口説いたのかもしれませんが横尾初喜さんは結構、役得ゲットしましたね。



写真や画像でなく映像で見ると演出もあってなかなか決まってますね。

そして二人の出会いのきっかけとなった映画がこちらです。

映画「田沼旅館の奇跡」予告編 2015年12月5日(土)全国公開


Youtube動画はなぜか削除されていました。


映画「田沼旅館の奇跡」ですが、遠藤久美子さんが主演で第1回~第7回キングオブコント王者全員出演!

この出会いがあったあとに、2015年12月に再会し、連絡先を交換してお付き合いが始まったということですね。

そして半年ほどのお付き合いの後に、割と早いスピード結婚で妊娠してゴールインです。

これからもご活躍をしていって欲しいと思います!

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。