So-net無料ブログ作成

大谷亮介が高畑裕太の実父(父親)と判明(画像あり) [俳優・女優]

今、俳優の大谷亮介さんに注目が集まっています。人気女優の高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者が逮捕されて、裁判が開かれるまで真相がわからない事から、世の中の注目が集まっている中、その実父(父親)が大谷亮介(おおたに りょうすけ)さんである事がわかったからです。

これはある意味でかなりの衝撃でしたが、関係者では周知の事実だったようです。

ご本人の所属劇団の公式ツイッターにアップされた写真というか画像が公開されていますので、紹介しますね




誕生日の写真のようですね。

高畑淳子さんの周りにいる演劇関係者はずっと高畑裕太容疑者の父親が一般人であると報道されることに首を傾げていました。

「裕太君の本当の父親は高畑さんの離婚した夫ではなく、彼女と親しい役者だと噂されてきました。」

ま~人間誰しも本当の事をしゃべる相手はいますし、周りも気付きますからね。という事で週刊誌が取材をしていたところで、俳優の大谷亮介さんが実父(父親)と判明したわけです。

どうも大谷亮介さんは当初はこの事実を否定していたらしいですが、今は別の家庭があって今回の実子の事件に家族を巻き込みたくなかったんでしょうかね。

そうであれば仕方のない選択だったのかもしれません。

ただ、既に周りの人間は知っている事であったのと、週刊誌の取材によってメディアが知る事となり、高畑淳子さんの所属事務所が報道各社に送信したファクスで公表したことによって周知されました。

その後は大谷亮介さんも高畑裕太容疑者が息子であることを認めています。

ではテレビ朝日系ドラマ「相棒」にての三浦刑事役を務めていた知名度もある大谷亮介さんについて、高畑淳子さんとの関係や高畑裕太容疑者を育てる事には至らなかった過去についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク



高畑親子との関係


高畑淳子さんは結婚を2回と離婚が2回のバツ2状態で、娘の高畑こと美さんと、息子の高畑裕太容疑者は2人目に結婚さいた元夫との子供と報道からは解釈されていました。

でも実は高畑裕太容疑者は大谷亮介さんの子供だったというわけです。

大谷亮介さんは高畑裕太容疑者を認知していますので親子関係は確定しているわけです。

ではどういった流れになっていたのかというところをまとめていきます。

高畑淳子さんが2度目の結婚相手である一般人男性との間には、長女で女優のこと美さんが生まれましたが、数年後には夫婦関係は破綻していたようですが、保育園に通園中に名字が変わることを懸念し、元夫と正式に離婚したのはこと美さんが小学校入学時だったようです。

大谷亮介さんと交際中は「夫とは事実上婚姻関係は破綻していた」との交際期間は不倫期間もあったようですね。ただしこれは誰にも迷惑がかかってなければ別に他人がとやかくいう事ではないかと思います。

大谷亮介さんとの事実婚の期間は、不倫期間とその後に区分できるようです。

大谷亮介さんと高畑淳子さんの事実婚の状態は、不倫中の期間も含めると、5年半もの期間があったようです。

ただしお互いの両親公認の上で付き合っていたようで、その5年半の間に高畑淳子さんは高畑裕太容疑者を妊娠しています。

ですが妊娠した後、いろいろな諸事情により2人は別れることになり、結局は入籍に至っていません。

過去には

「幼少の頃、高畑が裕太を連れて大谷氏の実家を訪れたことや大谷氏が裕太の学校行事等に参加したことはあった」

みたいですが、

「大谷氏が別の女性と結婚されてからは、大谷氏及びご家族への配慮から親子としての交流はありません」

という報道がされており、大谷亮介さんが息子を認知している事実があるので流れ的にはしっかりとあっています。

大谷亮介のプロフィールと経歴


高畑裕太容疑者の実父(父親)として大谷亮介さんは注目を浴びてしまっていますが、実はテレビ朝日系のドラマ「相棒」の三浦刑事役などで知られています。

そんな大谷亮介さんのプロフィールと経歴を調べてまとめてみました。

本名:大谷亮介(おおたに りょうすけ)
生年月日:1954年3月18日
出身地:兵庫県
身長:175cm
趣味:ジャズダンス、殺陣、サックス、ウクレレ、サッカー、スキー、ダイビング、相撲、日舞
所属劇団:壱組印
事務所:ファザーズコーポレーション
出身高校:六甲中学校・高等学校
出身大学:東京水産大学(現・東京海洋大学)
最終学歴:-

中学と高校は一環教育の私立に通っていたようですね。

なお所属劇団である壱組印の公式ブログはなぜか削除されています。何かまずい事が書いてあったんでしょうかね・・・。

2010年から記事が入っていたので、相当な歴史があったはずですが、今回の事件でいろいろと大変な状況のようです。

削除された2016年6月15日の壱組印公式ブログの記事を引用します。

6/15【谷やんの役者修行62'】 ~中略~ ところで…… 世の中、悲しいニュースや辛いニュース、うんざりするニュースばかりだが、 人間の一番肝心なことには触れないですね…… 僕らの一番肝心なことは何ですか…… 僕らの幸、不幸じゃありませんか。 僕らは死ぬまでに、たった何十年かの間この世に生きて、幸福でなかったらどうしますか。 この世に生きてる意味が分からなかったらどうしますか。 そんなことを教えてくれないような情報は、 たいした意味はない。 楽しもう! 自分の人生を…… 大谷亮介


まさにその通りな事を言われていて、人としての道を見つけているような方が発言する言葉です。

でもこの時には認知した実の息子がこんな事件を起こすとは思っていなかったでしょう。今いったい何を思っているのでしょうか・・・。

今のご家族や奥さん(嫁)もいる事ですし、しっかりと自分の道を見つけ続けて欲しいと思います。

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.