So-net無料ブログ作成
検索選択

新海誠は女優と結婚していて嫁と子供がいる事が判明 [有名人]

聖地巡礼まで行われて社会現象にまでなりつつある「君の名は。」の映画ですが、ここまでヒットしてくると監督である新海誠さん自身にも注目が集まってきますよね。

講演やイベントでたくさんメッセージを出したりメディアからのインタビューも受けるのでいろいろと新海誠監督についても世間がわかってきたところです。

妻(嫁)がいるのか子供がいるのかも気になるところです。

では新海誠さんが結婚しているかというのは実は2016年10月15日の日刊ゲンダイのニュースで世間的には判明したようで、女優さんと結婚していたんですね。

という事で結婚していて妻(嫁)と子供はいたわけなんで、奥さんと子供さんについてわかる範囲でまとめていきます。

スポンサーリンク


新海誠の奥さんは女優


新海誠監督はツイッターで子供の事をつぶやいていたので、結婚しているであろう事は予想されていました。

「君の名は。」の映画がヒットする前もある程度は知名度があって有名だったので一般人の女性と結婚されているのだろうとネットの情報は書かれていました。

ところが2016年10月15日の日刊ゲンダイのニュースで愛妻が映画や舞台などで活躍する女優の三坂知絵子さんと報じされてあっさりとネットの情報はくつがえったわけです。


お嫁さんは女優さんだったんですね。笑。


このニュースの時に出ていたマスコミ関係者のコメントでは新海監督と結婚した時期は不明との事ですが、今後いろいろと取材やインタビューで情報が出てくるかもしれませんね。



高校は山口県の下関西高を卒業後、早稲田大学に進学し、東大大学院でも学んだインテリな才女のようです。

そして三坂知絵子さんはSM文学の最高傑作といわれている「花と蛇」に主演しています。緊縛シーンありみたいで、かなりの体当たりチャレンジャーな女優さんですね。

この奥さんありきで、今の新海誠監督があるのかもしれませんね。付き合ったり結婚した馴れ初めとかも今後にまた情報が出てくるかもしれませんね。

⇒ 三坂知絵子さんのプロフィールや出演作品


新海誠の子供は娘


という事で以前から世間にも知れ渡っていた事実ですが、新海誠さんには子供がいてます。

ツイッターでつぶやかれていたのは有名なので、おそらく結婚もしているだろうと予想されていたわけです。




実際にツイッターで娘さんと映画のプリキュアオールスターズを観てきたつぶやきを投稿されてますね。

この映画を見たときには奥さんも一緒だったのかな・・・。

奥さんが女優の三坂知絵子さんと報じられた時点では娘さんは6歳になっているとの事なので、プリキュアオールスターズの映画を見に行った時は4歳くらいだったのですかね~。

という事で簡単にですが、新海誠監督が結婚していて、そのお嫁さんが女優の三坂知絵子さんで、6歳の娘さんが子供としているという事をまとめてみました。

美少女ゲーム系の作品のOP(オープニングムービー)も手がけている新海誠監督とヌードの経験もある三坂知絵子さんの夫婦という事で、日本の価値観を変えていってくれる人達なのかもしれませんね。

その夫婦の間に生まれた娘さんはどういった大人に育つのでしょうかね。




娘さんの写真って偶然にもお母さんが撮っていました。

画像発見です!

たまたま偶然にも見つけました!

新海誠さんは今後もいい作品を作ってくれることを願って応援したいと思います。

新海誠監督の「君の名は。」の秘密と謎にせまる記事はこちらです。

⇒ 「君の名は。」と「黄泉がえり」の共通点


炎上芸で大活躍されている「君の名は。」を酷評している江川達也氏の家族も気になる人はこちらです。

⇒ 江川達也の嫁や子供の家族構成


スポンサーリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.