So-net無料ブログ作成
検索選択

三坂知絵子が君の名はの新海誠監督の奥さん(画像あり) [俳優・女優]

女優の三坂知絵子さんですが、今までは一緒にお仕事された方や、すごいファンの人やその周辺の方々にしか世間では知られていなかったわけですが、注目を浴びだして皆さん気にされているかと思います。

「君の名は。」の映画で大ブレイクした新海誠監督さんの奥さんというか、お嫁さんというのがネットニュースで報道されたのがきっかけです。

という事で三坂知絵子さんがどんな感じの女性かや見た目の雰囲気なども気になるかと思います。

画像や写真ってないかな~と探してみたところ、三坂知絵子さんがご自身でツイッターをされているようでいくつか画像(写真)を見つけることができましたので紹介しますね。

スポンサーリンク


三坂知絵子の画像(写真)


新海誠さんの奥さんで女優さんという事もあって今はかなり画像や写真も出回ってきてます。

今後はもっと増えていくかもしれませんが、ご本人の三坂知絵子さんがツイッターに投稿されている写真をいくつか紹介します。


ツーショットなんで旦那さんの新海誠さんかと思ったら、お仕事関係でご一緒された中川究矢監督という方でした。この写真をみた感じでは普通っぽい映り方ですよね。

ま~プライベート写真なんで演出なしですからね。きっと。


どうやら三坂知絵子さんは出演作品の監督と2ショットするのが好きみたいです。もう1つありました。

戸田彬弘監督とのツーショット画像です。


こちらは自画撮りのようで、こちらもプレイベートな感じの画像ですね。

三坂知絵子のプロフィール


三坂知絵子さんは中学時代から演劇をされていたようなので、女優になるのは子供の頃からの目標だったのかもしれませんね。

学歴はいわゆる高学歴ですよね。今の時代は学歴の重要度が下がってきていますけど、まだ学歴で人を測るところはかなり社会に残っているかなと思います。

生年月日:1977年8月7日
出身高校:山口県立下関西高等学校
出身大学:早稲田大学第一文学部演劇映像専修
大学院:東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻の修士課程を修了
血液型:A型
所属:有限会社ブレス

大学時代に劇団木霊に入団して、2000年に北村龍平監督長編デビュー作の「Versus」でヒロイン役に抜擢されていますね。




ちなみに「君の名は。」がブレイクする前は新海誠さんの仕事も一緒にやっていたみたいで、夫上げとでもいうのでしょうか。微笑ましい感じですね。

舞台の花と蛇での主演


三坂知絵子さんが有名になったのは2016年10月15日のネットニュースがきっかけです。




ご自身も知り合いから連絡があってその事に気付かれていたようですね。

そのネットニュースでちょっとびっくりしたのが、SM文学の最高傑作「花と蛇」で主人公の遠山静子役を舞台で熱演していたというところです。

団 鬼六(だん おにろく)さんの原作との事ですが、SMって文学にもなってたんだと驚きました。どっちかというと大人系のセクシー路線の作品が主流というか、そちらのみかなと思っていたら文学で舞台になってたんですね。

「花と蛇」には実際に緊縛シーンもあってかなり激しい感じなんですよね・・・。


体当たり演技がすごいですね。


ちなみに舞台がDVD化されていて、Amazonで売り切れてました。

どうも「花と蛇」という作品は他の女優さんも主演しているようで、杉本彩さんも団 鬼六(だん おにろく)さんとお仕事をされていたようです。


杉本彩さんも色っぽい感じの女優さんでセクシーでしたよね。


ちょっと昭和世代的には小柳ルミ子さんの「白蛇抄」あたりを蛇つながりで思い出しましたが・・・。

今は既に離婚している大澄賢也さんもこの「白蛇抄」を見て興奮したとか言ってましたね。

ちょいちょい懐かしいお話です。

スポンサーリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。