So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサーリンク


お笑い芸人 ブログトップ

極楽とんぼの山本圭壱がテレビ地上波に続き吉本へも復帰 [お笑い芸人]

極楽とんぼの山本圭壱さんが芸能界に復帰してからしばらく経ちましたが、2016年7月30日のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりにテレビ地上波に復帰したのは記憶している人もいるかと思います。

当時の吉本興業は冷たくスルーして無関係を貫いていました。

日本テレビとかと同じポジションですね。どういう勢力や権力の圧力を受けてそういう態度をとっているのかは謎ではあるのですが・・・。

ところが2016年11月20日をもって極楽とんぼの山本圭壱さんが、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属として復帰する事が報道各社へファックスで通達されたのです。

続きを読む


コメント(0) 

明石家さんまが語るさんまのまんま放送終了の理由と真相 [お笑い芸人]

人気番組でもあり、長寿番組として放送30周年も終える事ができたフジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」が放送終了するという事態となりました。

2016年9月いっぱいで終了ということのようです。番組は1985年4月に初ゲストとして榊原郁恵さんを呼んでの開始となる歴史をもっています。

制作は関西のカンテレというところがやっています。

あのしゃべるのが大好きでそれを生きがいにしてそうな、明石家さんまさんが自ら番組を降りるとは考えにくく、本当の理由や真相はなんだったんだろうなと思っていたら、ご自信でそれを語られる機会があったようで、判明した事実をお伝えしていきます。

続きを読む


コメント(0) 

極楽とんぼ山本圭壱の芸能界復帰を阻む事件の真相を考察 [お笑い芸人]

ついに極楽とんぼの山本圭壱さんが30日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰したという事なんですが、この10年もの長い期間、復帰を阻んできたものは一体何なのか、10年前に起きた事件の裏側の真相について、別に山本圭壱さん自体はそれほどは知らない芸能キングができるだけ鋭く考察と分析をしてみたいと思います。

復帰に関してはおめでとうございます。

芸能界を追放されて社会的制裁を受け、その後の復帰を阻んできた10年前の事件に関してはたまたまですが、昔に週刊誌の内容などをネットで知り、感想を書いたことがあったのを覚えています。

いろいろ状況を考察し、そして真相を深く考察した時に、どちらかというとですが僕は極楽とんぼの山本さんも、ある意味の被害者なんだなという結論を出しました。

その結論については順序を追って考察した結果を解説していきます。

続きを読む


コメント(0) 
お笑い芸人 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。