So-net無料ブログ作成

スポンサーリンク


スポーツ選手 ブログトップ

平尾誠二の病気の病名や死因が公表されない理由 [スポーツ選手]

ミスターラグビーと呼ばれた平尾誠二さんが亡くなられてニュースになっています。

ただ亡くなられた理由というか病気だとしたら病名は何かなどの死因は公表されていません。

平尾誠二さんについては、ラグビーをされている人やラグビーファンの方はもちろん知っておられるでしょうが、そうでない人も、名前だけは知っていたり顔は見覚えがあったりする人も多いかと思います。

なぜ病気を隠すのか?と思う人もいるかもしれません。

平尾誠二さんは神戸製鋼のラグビーチームでゼネラルマネジャー(GM)を務められているのになぜだろうと思いました。ご本人やご家族の意思だと思いますが、個人的に少し思うところもありました。

続きを読む


コメント(0) 

平尾誠二が激やせしていたのは病気と闘っていた [スポーツ選手]

ラグビー日本代表の司令塔として活躍し、元日本代表監督も務めた平尾誠二(ひらお せいじ) さんが亡くなられたという事で、亡くなる前には激やせしていたようで、病気が心配されていました。

53歳という若さなのでまだまだ日本のラグビー界や日本を支えてひっぱれる人だったのにと思います。

頬がこけるという感じで激やせしているのが目に見えてわかる写真もお見かけしましたので、闘病されていたのだと思いますが、家族やお医者さん関係者以外の理由をしらない周りの人はとても心配されていたと思います。

平尾誠二さんは神戸製鋼のラグビーチームのゼネラルマネジャー(GM)でしたが、亡くなられた理由は非公表とのことです。遺族の意向という事で今後も病名などは正式には公表されないと思われます。

続きを読む


コメント(0) 

福原愛の結婚指輪の値段や会見の時のかわいい着物をチェック [スポーツ選手]

リオオリンピックでの開会式でもアツアツぶりを見せ付けてしまっていた、かつての卓球少女の愛ちゃんですが今は大人になってついに結婚しちゃいましたね。

結婚報告の記者会見は東京都内で2016年9月21日にありましたが、実は入籍日は2016年9月1日だったようで、結婚報告の会見よりかなり前に済ませていたとの事です。

会見は当然ながら日本であったわけですが、実は国際結婚なだけあって、2016年9月22日には夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの故郷である台湾の台北市内でも会見が行われています。

会見時のかわいい着物や結婚指輪の値段などの気になる話題についてまとめていきます!

続きを読む


コメント(0) 

福原愛が台湾人の彼氏とオリンピックに出場した結果 [スポーツ選手]

かつて卓球少女として日本でも人気があって話題となっていた福原愛ちゃんですが、今は大人になってリオオリンピックに出場中ですね。

今まさにオリンピックで日本代表としてがんばってくれているわけです。

そんな愛ちゃんというか、もう年齢からして福原愛さんですが、実は台湾人の彼氏がいて、その彼も卓球をしていて台湾代表の選手なんですね。そして二人揃ってリオオリンピックには出場しているんですね。

続きを読む


コメント(0) 
スポーツ選手 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。