So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサーリンク


俳優・女優 ブログトップ
前の10件 | -

長澤まさみは性格が悪いと言われているが良い面はあるのか? [俳優・女優]

女優長澤まさみさんと言えば性格が悪いという評判がある程度は固定しつつあるので有名なわけですが、いったいどんな事があって性格最悪と言われるようになってしまったのかを検証や分析していきます。

もちろん評判と事実が違う事もありますし、人は変わったり変われるするものなので、その時は評判通りであっても時が経てば変わっている事もありえます。

長澤まさみさんは女優や声優やCMでも活躍しているので何かを持っている感じなんですが、業界やネットの評判では性格ブスというところがクローズアップされていたりします。


実は芸能界でかなりいろいろと深いつながりとかもあるようです。


ではいったい性格が良いという噂はあるのかや、いい面を持っているのかなども考察していきたいと思います。

続きを読む


コメント(0) 

三坂知絵子が君の名はの新海誠監督の奥さん(画像あり) [俳優・女優]

女優の三坂知絵子さんですが、今までは一緒にお仕事された方や、すごいファンの人やその周辺の方々にしか世間では知られていなかったわけですが、注目を浴びだして皆さん気にされているかと思います。

「君の名は。」の映画で大ブレイクした新海誠監督さんの奥さんというか、お嫁さんというのがネットニュースで報道されたのがきっかけです。

という事で三坂知絵子さんがどんな感じの女性かや見た目の雰囲気なども気になるかと思います。

画像や写真ってないかな~と探してみたところ、三坂知絵子さんがご自身でツイッターをされているようでいくつか画像(写真)を見つけることができましたので紹介しますね。

続きを読む


コメント(0) 

高畑裕太がハニートラップにあった可能性と真相や真実を考察 [俳優・女優]

高畑裕太さんが逮捕されて釈放された事件も真相や真実の部分、そしてそれを考察する情報がいろいろと出揃ったようです。

ある程度の情報が出揃うまでもハニートラップ説の可能性はネット上でも出てましたが、不明点や疑問点も残っていて結局裁判が開かれないとわからないという状況となっていました。

高畑裕太さんの弁護士として話題となっていた渥美陽子さんが出された弁護士のコメントから、高畑裕太さん側の説明は筋が通って、ある程度は納得もできる内容でしたが、被害者とされる女性側の説明は報道されることはありませんでした。

事件は示談となり裁判は開かれず真相や真実は闇に消えるのかと予想していました。

ただ、週刊文春などの週刊誌の徹底した取材である程度はつじつまのあう考察ができるような状況にはなったように思えます。

続きを読む


コメント(0) 

真田丸の代役に抜擢された大山真志がでる放送日はいつか? [俳優・女優]

今注目されているのが真田丸の代役に大抜擢された大山真志さんですが、その出演する放送日がいつかというところと、役どころの立ち居地なんかをふまえて紹介していきます。

2016年NHK大河ドラマである真田丸ですが、ナレ死とかセコム直江とかいろいろな話題で盛り上がったりしているわけですが、主人公の真田信繁役(堺雅人)の母親である薫役をつらい状況に追い込まれた高畑淳子さんが演じている事もあって話題になっていますよね。

息子の高畑裕太さんと真田丸で親子、夢の共演をする予定があんな事件が起きてしまって、はかなく消えてしまいました。

代役としてスポットライトがあたったのが大山真志さんですが、真田丸に出演する放送日が下記です。

放送日:2016年10月16日(日)
真田丸:第41回「入場」

それでは大山真志さんの代役での役どころであったり、ドラマの中での立ち位置や放送時間などと合わせて紹介していきますね。

続きを読む


コメント(0) 

高畑裕太の釈放と不起訴処分を考察 [俳優・女優]

高畑裕太元容疑者とでもいうべき人なのでしょうか・・・。

一応は釈放されたようで、高畑裕太さんになるわけですが、事件が起こる前の数々のテレビ番組での問題発言や、発達障害が懸念されていた事とは別にいろいろな事件の流れや報道、コメントなどを見る限り、この人が被害者の可能性であることは十分にありえるなと思いました。

もちろん被害を受けたとされる女性とどちらが被害者なのかは裁判が開かれなかったので、真相は関係者達の闇に消えたわけです。ある程度は予想していた人もいるかもしれませんが結局は示談となったようです。

続きを読む


コメント(0) 

大谷亮介が高畑裕太の実父(父親)と判明(画像あり) [俳優・女優]

今、俳優の大谷亮介さんに注目が集まっています。人気女優の高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者が逮捕されて、裁判が開かれるまで真相がわからない事から、世の中の注目が集まっている中、その実父(父親)が大谷亮介(おおたに りょうすけ)さんである事がわかったからです。

これはある意味でかなりの衝撃でしたが、関係者では周知の事実だったようです。

ご本人の所属劇団の公式ツイッターにアップされた写真というか画像が公開されていますので、紹介しますね

続きを読む


コメント(0) 

高畑淳子の謝罪会見まとめ [俳優・女優]

息子である俳優の高畑裕太容疑者が強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕されたことについて、母親の立場である女優の高畑淳子さんが謝罪会見を行いました。

謝罪会見は2016年8月26日の午前から始まっています。

謝罪会見の動画を見てもらえればわかるとおもいますが、高畑淳子さんは相当にやつれて疲弊しているようにみうけられました。

続きを読む


コメント(0) 

高畑裕太が4歳の時に発達障害の兆候があったとの噂を考察 [俳優・女優]

高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で群馬県警前橋署に逮捕されましが、芸能界での共演者が実際に感じた事やネットでの過去の発言などを追跡調査することによって典型的な発達障害の症状だろうという意見が出ています。

高畑裕太が発達障害であるという兆候は4歳の時に出ていたと語られています。

では実際に4歳の時にどういった状況であったのかという点と、発達障害とはどういった症状と種類があって、高畑裕太の言動や挙動がどうあてはまるのか、芸能界での共演者のコメントとネットの情報をまとめて考察していきます。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋こと美の父親と弟の関係や学歴 [俳優・女優]

世間を騒がせている女優の高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者ですが、姉の高橋こと美さんはすごいとばっちりを受けている被害者の1人かもしれません。

父親が誰なのかや学歴なんかも気になると思いますので、わかっている範囲で情報をまとめています。

実はこの記事を書いた後からわかった事ですが、高橋こと美さんの父親と弟の父親は別である事がわかっています。

2人とも母親は高畑淳子さんの子供ですし、姉としてはやっぱり弟がかわいかったのでしょうね。

続きを読む


コメント(0) 

高畑淳子の夫と娘と息子の関係まとめ [俳優・女優]

人気女優の高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太が容疑者となって逮捕されたというニュース話題となっている状況で、では息子の父親は一体誰なのかというのが非常に気になるかと思います。

逮捕された息子の母親の立場である高畑淳子さんの夫と娘、そして息子の関係性をまとめていきます。

そしてなぜ息子の高畑裕太は強姦致傷容疑で逮捕されるようになったのか、それは育った家庭環境などが影響しているのかなども含めて考察していきます。

続きを読む


コメント(0) 
前の10件 | - 俳優・女優 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。