So-net無料ブログ作成

芸能人の恋愛事情や出会いと別れ [案内]

芸能人や有名人の恋愛事情ってま~気になることもあると思います。

それは別に芸能人や有名人じゃなくて、自分の周りや近くにいる友達の恋愛事情も気になったり、話したりして盛り上がる事もあるかと思います。

逆に全く気にならない相手もとかもいますけどね。笑。

僕も昔はとても気になっていた頃もあったし、年齢によっては興味が薄れたりして別に気にならなくなった事もあります。

でもいろいろと気にするポイントや他の人が気にするポイント、話題になるネタ、気になるネタなどを調べて書いたりするのもなかなか面白いというか、意外な事実や知らなかった事実を知ったり、気付いたりする事もあります。

熱愛と結婚


芸能人や有名人もいろいろな恋愛をしているわけです。

ちょっとだけ住む世界が華やかで虚構なだけで、基本は普通に生活しているみんなと同じ人間なわけです。

ゴシップ的に気になるニュースもあるし、苦労を乗り越えたりして頑張ってる一生懸命な有名人が結婚したりしたら祝福もしてあげたくなりますし、いろいろな恋愛があります。

アイドルグループとかの恋愛禁止とのルールってありますけど、人間ですのでやっぱり簡単にルールなんて破っているわけですよね・・・。芸能界特有というわけではないですが、嘘をついてお金を騙し取っている風にも考えられるわけなので、虚構というやつですね。

スクープされるわけでなく、アイドルグループ卒業後に自らの暴露もどういう意味でしているのかというところなんですけどね。

とはいっても秘密にしたままというのも虚構でありつづけるわけなんで、何がいいかとかも考えさせられるわけなんですよね。笑。

破局と離婚


これは主に人の不幸は蜜の味っていうパターンが多かったりしますね。

こっそりといつのまにか破局していたってのもありますが、離婚とかは泥沼な男女関係が赤裸々に語られて話題にもなるし、人間の本質的な感情や本能を垣間見れる事もあります。

ワイドショーあたりで取り上げられると、しつこいくらいに報道されて、世の中のみんなが飽きるまで徹底的に報道されるのが面白いところです。

不倫スクープ


この不倫スクープが世の中的には盛り上がるわけです。

清純派みたいな感じとか、マジメ系で売り出してる芸能人や有名人がしていると、CMスポンサーとかに多大な迷惑をかけますし、これまた虚構でお金儲けしているという事になるわけです。

徹底的に叩かれたりもするわけですが、必要以上に叩かれる事もあって、これまた世の中の関心がなくなるまでは徹底的に盛り上がるわけです。

そんな芸能人や有名人の恋愛事情や出会いと別れの情報をまとめて考察するトレンドニュースブログはこちらです。

⇒ 芸能人や有名人の恋と愛の行方

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。