So-net無料ブログ作成

今そこにあるトレンド

今が旬でトレンドな話題となっている有名人や芸能人のネタやニュースを鋭く考察してチェック!

スポンサーリンク


平尾誠二が激やせしていたのは病気と闘っていた [スポーツ選手]

ラグビー日本代表の司令塔として活躍し、元日本代表監督も務めた平尾誠二(ひらお せいじ) さんが亡くなられたという事で、亡くなる前には激やせしていたようで、病気が心配されていました。

53歳という若さなのでまだまだ日本のラグビー界や日本を支えてひっぱれる人だったのにと思います。

頬がこけるという感じで激やせしているのが目に見えてわかる写真もお見かけしましたので、闘病されていたのだと思いますが、家族やお医者さん関係者以外の理由をしらない周りの人はとても心配されていたと思います。

平尾誠二さんは神戸製鋼のラグビーチームのゼネラルマネジャー(GM)でしたが、亡くなられた理由は非公表とのことです。遺族の意向という事で今後も病名などは正式には公表されないと思われます。

続きを読む


コメント(0) 

三坂知絵子が君の名はの新海誠監督の奥さん(画像あり) [俳優・女優]

女優の三坂知絵子さんですが、今までは一緒にお仕事された方や、すごいファンの人やその周辺の方々にしか世間では知られていなかったわけですが、注目を浴びだして皆さん気にされているかと思います。

「君の名は。」の映画で大ブレイクした新海誠監督さんの奥さんというか、お嫁さんというのがネットニュースで報道されたのがきっかけです。

という事で三坂知絵子さんがどんな感じの女性かや見た目の雰囲気なども気になるかと思います。

画像や写真ってないかな~と探してみたところ、三坂知絵子さんがご自身でツイッターをされているようでいくつか画像(写真)を見つけることができましたので紹介しますね。

続きを読む


コメント(0) 

新海誠は女優と結婚していて嫁と子供がいる事が判明 [有名人]

聖地巡礼まで行われて社会現象にまでなりつつある「君の名は。」の映画ですが、ここまでヒットしてくると監督である新海誠さん自身にも注目が集まってきますよね。

講演やイベントでたくさんメッセージを出したりメディアからのインタビューも受けるのでいろいろと新海誠監督についても世間がわかってきたところです。

妻(嫁)がいるのか子供がいるのかも気になるところです。

では新海誠さんが結婚しているかというのは実は2016年10月15日の日刊ゲンダイのニュースで世間的には判明したようで、女優さんと結婚していたんですね。

という事で結婚していて妻(嫁)と子供はいたわけなんで、奥さんと子供さんについてわかる範囲でまとめていきます。

続きを読む


コメント(0) 

君の名は。で有名になった新海誠の出身や経歴 [有名人]

君の名は。の映画が空前の大ヒットを達成して、日本中の注目が集まりだした新海誠監督の出身や学歴、経歴なんかをまとめて紹介していきますね。

ここまで有名人になるといろいろと情報も出てきたりまとめられたりするので、とても参考になったりするのですがどうやら新海誠監督は睡眠時間が少なくても生活に支障がでないショートスリーパーの体質のような記載をwikiで見かけました。

明石家さんまさんや、上戸彩さん、伊集院光さん達と似たような体質なのかもしれません。

「DEC2」遺伝子というものがあってカリフォルニア大学などで研究が行われています。人によって適切な睡眠時間が違うのはこの遺伝子が影響しているのです。

続きを読む


コメント(0) 

芸能人の恋愛事情や出会いと別れ [案内]

芸能人や有名人の恋愛事情ってま~気になることもあると思います。

それは別に芸能人や有名人じゃなくて、自分の周りや近くにいる友達の恋愛事情も気になったり、話したりして盛り上がる事もあるかと思います。

逆に全く気にならない相手もとかもいますけどね。笑。

僕も昔はとても気になっていた頃もあったし、年齢によっては興味が薄れたりして別に気にならなくなった事もあります。

でもいろいろと気にするポイントや他の人が気にするポイント、話題になるネタ、気になるネタなどを調べて書いたりするのもなかなか面白いというか、意外な事実や知らなかった事実を知ったり、気付いたりする事もあります。

続きを読む


コメント(0) 

ブログのもくじページ [案内]

芸能人や有名人の話題ナウのブログもくじページです。

カテゴリ毎に分類しています。

気になったりチェックしてみたい記事を選んでください!

続きを読む


コメント(0) 

高畑裕太がハニートラップにあった可能性と真相や真実を考察 [俳優・女優]

高畑裕太さんが逮捕されて釈放された事件も真相や真実の部分、そしてそれを考察する情報がいろいろと出揃ったようです。

ある程度の情報が出揃うまでもハニートラップ説の可能性はネット上でも出てましたが、不明点や疑問点も残っていて結局裁判が開かれないとわからないという状況となっていました。

高畑裕太さんの弁護士として話題となっていた渥美陽子さんが出された弁護士のコメントから、高畑裕太さん側の説明は筋が通って、ある程度は納得もできる内容でしたが、被害者とされる女性側の説明は報道されることはありませんでした。

事件は示談となり裁判は開かれず真相や真実は闇に消えるのかと予想していました。

ただ、週刊文春などの週刊誌の徹底した取材である程度はつじつまのあう考察ができるような状況にはなったように思えます。

続きを読む


コメント(0) 

真田丸の代役に抜擢された大山真志がでる放送日はいつか? [俳優・女優]

今注目されているのが真田丸の代役に大抜擢された大山真志さんですが、その出演する放送日がいつかというところと、役どころの立ち居地なんかをふまえて紹介していきます。

2016年NHKの大河ドラマである真田丸ですが、ナレ死とかセコム直江とかいろいろな話題で盛り上がったりしているわけですが、主人公の真田信繁役(堺雅人)の母親である薫役をつらい状況に追い込まれた高畑淳子さんが演じている事もあって話題になっていますよね。

息子の高畑裕太さんと真田丸で親子、夢の共演をする予定があんな事件が起きてしまって、はかなく消えてしまいました。

代役としてスポットライトがあたったのが大山真志さんですが、真田丸に出演する放送日が下記です。

放送日:2016年10月16日(日)
真田丸:第41回「入場」

それでは大山真志さんの代役での役どころであったり、ドラマの中での立ち位置や放送時間などと合わせて紹介していきますね。

続きを読む


コメント(0) 

福原愛の結婚指輪の値段や会見の時のかわいい着物をチェック [スポーツ選手]

リオオリンピックでの開会式でもアツアツぶりを見せ付けてしまっていた、かつての卓球少女の愛ちゃんですが今は大人になってついに結婚しちゃいましたね。

結婚報告の記者会見は東京都内で2016年9月21日にありましたが、実は入籍日は2016年9月1日だったようで、結婚報告の会見よりかなり前に済ませていたとの事です。

会見は当然ながら日本であったわけですが、実は国際結婚なだけあって、2016年9月22日には夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの故郷である台湾の台北市内でも会見が行われています。

会見時のかわいい着物や結婚指輪の値段などの気になる話題についてまとめていきます!

続きを読む


コメント(0) 

離婚した西川史子がマンションのローン残額をカミングアウト [タレント]

2014年1月11日に離婚したタレントで医師でもある西川史子さんが今現在残っているマンションのローン残額をイベントでカミングアウトしています。

西川史子さんは離婚して独り身となってから新居を購入しているので1人で返していくわけですが、かなり巨額な金額になっていてまわりは驚いています。

借金ともいうべきマンションのローン残額ですが、なんと9600万円との事です。

相当でかい金額ですが、医師でタレントという西川史子さんの職業的な推定年収や、現在の年齢から換算して返せる目処があるのか、ローンという借金と離婚がセットとなった現在までの道のりを簡単にまとめてみます。

続きを読む


コメント(0) 
Copyright © 芸能人や有名人の話題ナウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。